ロゴです


 

2000年1月16日より、いままでに82580アクセスありました。
 今日は11アクセスあります。
 昨日は21アクセスありました。

Last Modified : Aug 20 2004
 不具合を修正

コンテンツリスト

掲示板 掲示板です
あからさまな宣伝以外は何でもどうぞ
誹謗中傷は止めてね
現在作成中
かばの浪費日記2 初代から数えると4代目の日記です
3代目は停電でHDDが飛んだ際にお亡くなりになりました
ほぼ毎日更新
かばの浪費日記 日記じゃ書かないコラムなど 不定期更新
自己紹介 私の好きなものなど 2002年1月22日更新
リンク お知り合い・企業・個人ニュースサイトなど 現在作成中
 

 

このページに関する質問等は管理者のかばまで

UNI(ICQ#):41074628<日本語メッセージ送受信可能>

バナーです 使ってください Thanks!>IWAさん 
IWAさんに作って貰ったバナーです

 


お約束ですが、当ホームページは「ラブひな」の作者である赤松健先生や版元である講談社様とは一切関係ありません。

当ホームページを利用されてどのような損害をこうむられても当方では一切責任をおう事が出来ません。

このページはリンクフリーです。リンクはこのページ<http://www.hinatasou.net/>にお願いします。
相互リンクを希望される方は
かばまでメールを下さい。